nonbiride’s diary

次回の参考になるような記録的な内容

(釣) 2020.7.12 大津・ボート釣り

2020.7.12(日) 今年初のボート釣り

三浦半島相模湾側は波風の影響でダメなので、東京湾側へ

大津のアジか、金田湾のキスか…

時間的な理由で大津に決定

 

中アジ1、サバ3、カサゴ1、他少々…

同行者の船酔いにより終了🔔

陸に上がっても体調戻らないみたいだったので軽い熱中症だったのかも

 

波風でボードがダメなら三崎で堤防釣りの予定だったので、堤防釣りで良かったかも

 

波風の他、当日の体調を聞いてから場所を決定した方がいい。

 

周りではアジが・・ポツ・・・ポツ・・釣れていたみたい。

 

今年は新型コロナの影響で神奈川県に入れず、楽しみだった春のキス釣りができなかった。まだ釣れるので、一度くらい行きたい。

 

梅雨の雨と言えば「しとしと」というイメージだが、近年は豪雨に強風か!?

 

例年、前線停滞の梅雨は波が穏やかでボート釣りのチャンスだったはずが、今年はダメだ。

梅雨の静けさはどこいった。